Canbus. 営業担当の中岡です。
新しいシステムを導入するにあたり類似製品との比較は行うと思います。
営業をしていく中で最近の検討課題になる事が多い、申請系システムとして何故Canbus.が選ばれるかという点をご紹介させて頂きます。
これまでのブログの中でもCanbus. の魅力の一つにユーザー無制限というご説明はさせて頂いておりますが、「働き方改革」や「ペーパレス」という課題をお持ちの企業様の中に、まずは社内申請系の電子化を掲げる企業様が多数いらっしゃいます。
クラウドの製品というのは基本的な考え方として1ユーザー数百円で、使用する人数が多くなれば月額費用も上がっていきます。
しかし、社内申請というのはユーザーによっては月に数十件出す人もいれば、一件もださない人もいるかと思います。
しかし申請はいつ必要になるか分からないので全員分は必要。
ここでユーザー無制限という点が求められてきます。
月1万円から使用出来るという点も、システムは導入し運用してみないと分からないという不安を解消しております。
もちろんシステムの内容としても、ユーザー登録の際に組織などを登録する事で申請先をユーザーが選択する事も、自動で選択させることも出来ます。
そして入力フォームもノンプログラミングで作成する事が可能。
また、システム開発会社として専門のコンシェルジュがオプションで業務に沿ったご提案も可能です。
簡易的に始める事も、基幹として構築する事も可能なCanbus.を一度触れてみて下さい。