メニュー

本日Canbus.バージョンアップ

本日Canbus.バージョンアップ

こんにちは。
Canbus.担当の星野です。
先週から厳しい暑さが続いていますが、皆さま体調を崩したりしていませんでしょうか?
わたしのような営業のように外出する機会が多い方は、熱中症にならないよう、
水分や塩分をしっかりと補給して体調管理に気を付けましょう!!

さて、本日7月17日はCanbus.のアップデート予定日です!!
アップデートにともない、本日下記時間帯にてCanbus.のメンテナンスを実施致します。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

【メンテナンス日時】
2018年7月17日(火)21:00~24:00まで

このブログの記事でも、何度か紹介されていますが、
今回のアップデートで多くの新機能が追加される予定です!
今回のアップデートでは、「日時」に関する機能と
「アプリ連携」に関する機能に対して、多くの新機能が追加されています。
「日時」に関する機能としては、これまでCanbus.では実現が出来なかった
日数や時間の計算が可能となり、勤務時間の計算が出来るようになります。
勤怠管理アプリとしての活用が期待できますね!
「アプリ連携」に関する機能としては、フィルター機能が追加され
参照先のデータの絞り込みが可能になったり、連携したアプリ間で
参照元からのデータ更新が可能となったりと、アプリ間のデータ連携がさらに便利になります。
アプリ間のデータ連携の利便性が向上することで、組織やチームをまたいだ
データ連携が可能となり、Canbus.を利用したデータの一元管理の幅が広がりますね!
ユーザー無制限のメリットを活かしてより多くのユーザーでの活用を促進しましょう!

本日ご紹介した機能以外にも、多くの新機能が追加されます。
詳しくはCanbus.公式サポートページにてご確認頂けます。
▼Canbus.公式サポートページ▼
https://goo.gl/zJRk3H

今後も新機能について、このブログ記事のなかで紹介していきたいと思いますが、
本日はこのへんで。それでは、また次回!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP