メニュー

プログラミングが不要なCanbus.で業務効率化を!

プログラミングが不要なCanbus.で業務効率化を!

こんにちは!Canbus. チームの荻原です。

10月もそろそろ終わりに近づき、大きなイベントがやってきます。
そう、ハロウィン!
弊社でも受付をハロウィン仕様に装飾するなど、ワクワクするイベントの一つですね。
当日の夜にもなると様々な仮装をした人々が街を練り歩き、それはそれはすごい光景です。
しかし、楽しい反面、ゴミ問題なども発生しているため、社会的なマナーは守りつつ、日頃の自分を仮面の中に閉じ込め、遊んでみてはいかがでしょうか!

もちろん、街に繰り出すにも仕事を中途半端で終わらせて…
などは出来ず、早く終わらせる必要がありますよね!
そこで Canbus. を使って業務効率化を図りましょう!

Canbus. は Web データベースで専用の言語を使わずに、ドラッグアンドドロップでフォームを作成し、データの登録や参照が可能となっております。
今までこういったツールは、IT とあまり関わりがない企業様では避けられている傾向にありましたが、Canbus. はそういったお客様にも多く導入いただいております!

今まで沢山のエクセルを使い、顧客管理、案件管理、商品管理、等々…
の管理を行っている企業様には打ってつけのツールとなります!

少しでも気になった方や、こんなことできるの?という疑問をお持ちの方は、下記問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。
弊社営業担当者がご案内させていただきます!

ではでは!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP