メニュー

Japan IT Week 関西が開催!!

Japan IT Week 関西が開催!!

こんにちは!
Canbus担当の神谷です。

今日は現在インテック大阪で開催されている、「Japan IT Week 関西」の第2回組込みシステム開発技術展に、Canbusを出展しましたので、その初日の様子を御紹介させていただきます。

■会場写真

今回はCanbusの最新CMに合わせて、参加メンバーは白を基調とした衣装を着ています。

■CM
https://www.youtube.com/watch?v=7PFpnM9oW6A

天候も快晴で最近暖かくなってきたこともあり、大盛況で初日を終える事ができました。
#システナブースに来ていただいた方だけでも、
#なんと数百名!!

やはり来場された方たちの口からは、「働き方改革」などのキーワードが多く聞かれました。

その課題を解決するにはCanbusがバッチリです!
会場に来ていただいた方だけ限定の特典も用意しておりますので、皆さまお声掛けの上で是非奮って御参加ください。

■Japan IT Week関西 開催概要
・会場:インテックス大阪
・住所:大阪市住之江区南港北1-5-102
・最寄り駅:コスモスクエア駅より徒歩約9分 (西ゲートまでの循環バスあり)
トレードセンター前駅より徒歩約8分
中ふ頭駅より徒歩約5分

このブログが掲載されるのは2日目になるかと思います。
明日が「Japan IT Week 関西」最終日の3日目となりますので、
Canbusに興味を持っていただいている方は是非ご来場ください!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

イベントカテゴリの最新記事

PAGE TOP