メニュー

共催セミナー開催します! トークノート×システナ(3月6日)

共催セミナー開催します! トークノート×システナ(3月6日)

こんにちは。
Canbus. 担当の黒田です。

来たる3月6日に Canbus. のセミナーを開催します。
今回は「現場の自立に必要なシステムとコミュニケーション」というテーマでトークノート株式会社との共催セミナーとなります。

■日時:
2019年3月6日(水)15:00~17:00(受付14:30~)

■場所:
株式会社システナ本社 プレゼンルーム
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
JR 浜松町駅、都営地下鉄大門駅より徒歩5分

■共催:
トークノート株式会社/株式会社システナ

■プログラム :
トークノート株式会社
『従業員がイキイキと働くエンゲージメント向上への取り組み 』
 2016 年の離職率が 50% だったトークノートが 1年で離職率が 0% になりました。
 従業員一人一人が主体的にモチベーション高く働く環境へと変貌する為に何を求め、何を行い、どのような効果があったのか?
 トークノートでの具体的な取り組みを包み隠さずお話しいたします。

株式会社システナ
『部門からはじめるIT経営で現場の力をアップするコツとは』
 経営判断の即時性を求められる昨今において、現場主導での事業推進は不可欠であり、それを支えるシステムの導入は重要な要素です。
 しかしながら、業務改革や経営改革など仕組みが変わることへの抵抗を上手に乗り越えて、現場が喜び、現場から進んでいく改革にはコツが必要です。
 Canbus. の参考事例をもとにポイントをご紹介します。

面白い内容を準備しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

お申込みは下記 URL よりお願いいたします。
(「セミナーのお申込み」にチェックをいれてご登録をお願いします。)
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

イベントカテゴリの最新記事

PAGE TOP