メニュー

【大阪】Canbus. ハンズオンセミナー開催しました!

【大阪】Canbus. ハンズオンセミナー開催しました!

こんにちは。Canbus. 営業担当の水田です。

先日、大阪でCanbus. のハンズオンセミナーを開催しましたのでその様子をお届けします。

今回のセミナーでは、実際に Canbus. を導入してこれから作っていこうとされているお客様、Canbus. で何ができるかを勉強して案件につなげたいパートナー様、Canbus. を導入するかをジャッジするために来られた検討中のお客様、などなど多くの方にご参加いただきました。

ハンズオン形式で行いましたので、みなさまお一人ずつPCをご用意して、実際に Canbus. アプリを作ってもらう内容のセミナーを実施しました。

毎回最後にアンケートを記載いただいているのですが、以前やっていた座学系のセミナーよりも、「イメージしやすかった」「実際にやってみてわかることが多くあった」など前向きなご意見を沢山いただきました!ありがとうございます!

さらには、それなりに Canbus. を触っていただいているお客様には少し物足りなかったようで「もっと上級編の Canbus. で実はこんなことができる!」みたいなセミナーもやってほしいとご意見をいただきました。

そこで、11月からのセミナーはStep1、Step2みたいな形で、
「全く触っていないのでイチから教えて欲しい」というご要望と、「もっと Canbus. のコアな機能を知りたい!」というご要望向けに、2種類のハンズオンセミナーを開催したいと思っています。

参加に条件は一切ございませんので、ご興味のある方は、お手数ですが大阪支社の水田(ミズタ)までご連絡いただけると幸いです。
電話 06-6376-3537

今日はこの辺りで。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

イベントカテゴリの最新記事

PAGE TOP