メニュー

【大阪】Canbus. セミナーのご案内

【大阪】Canbus. セミナーのご案内

こんにちは。Canbus. 営業担当の水田です。

本日は、大阪でCanbus. のセミナーをはじめましたのでそのご案内になります。

参加条件などはありませんのでどなたでもご参加いただけますが、導入してみたけど使い方がわからないといったお客様や、パートナーとしてCanbus. を使ってビジネス拡大を目指そうとしているが、そもそも何がどこまでできるかがわからないといった方々を対象に、全2回に分けてCanbus. そのものの機能や活用事例などをご紹介するセミナーになります。

実際にハンズオン形式で一緒にアプリを作成してみるなどのメニューも検討しております。
事例の部分では、今までご導入いただいたお客様の事例や開発と絡めてご提案した案件などの共有をさせていただきます。

下記が詳細になります。

=======
今回は、Canbus. の使い方を一から学びたい方やCanbus. のご利用を検討されている方に、非常にお役に立てる内容となっておりますので、ぜひご参加いただければ幸いです。

今回のセミナーはよりCanbus. の理解を深めて頂く為に、実際にCanbus. を使用していただきながらハンズオンで行います。

【開催日時】
9月19日(水)16:00~18:00

【内容】
〇基本的な使い方(50分)
アプリ作成(単票)ワークフロー・アクセス権制御

(休憩:10分)

〇アプリ連携(50分)
顧客管理・案件管理を作る(レコード参照・アプリ連携・計算式)

【場 所】
株式会社システナ大阪支社
大阪市北区茶屋町19番19号アプローズタワー21F
※18Fではございませんのでご注意ください。

【定 員】
各回先着10名様
=======
ご興味のある方は、お手数ですが大阪事業所の 水田(ミズタ) までご連絡いただけると幸いです。
電話 06-6376-3537

今日はこの辺りで。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

イベントカテゴリの最新記事

PAGE TOP