メニュー

【営業支援EXPO出展お知らせ】

【営業支援EXPO出展お知らせ】

Canbus.営業担当の中岡です。

7月4日(水)~6日(金)までの3日間、営業支援EXPO夏に出展します。
場所は、東京ビッグサイト西ホール2階、西4ホール出入口からすぐの場所になります。
スタッフ一同、真っ赤なTシャツを着用しておりますので目立つかと思います。

そして展示会名物にもなりつつあるノベリティを配布しております。
ノベリティの内容はご来場のお楽しみとさせて頂きますが、
実用的かつ一度ご覧になって頂ければ忘れない物となっております。

本日はその展示会の内容をご紹介させて頂きます。
ブログで「Canbus.」の使い方や導入事例などを
営業担当やサポート担当がご紹介させて頂いておりますが、
やはり実際に触って頂かないと分からない部分もあるかと思います。

今回の展示会は営業支援EXPOとなっており、
実際に弊社営業で使用しているアプリやお客様の事例などを
デモアプリを使用してご説明させて頂きます。
特に顧客管理や案件管理等はお客様によって使用方法は大きく異なるかと思います。
そこでデモを基にしてお客様の場合のアプリをその場で簡易的に作る事も可能です。
これはプログラミング不要でドラック&ドロップで作成する「Canbus.」の最大の利点です。

また、展示会のスタッフは普段営業を担当しており
アプリ作成だけでなく運用のご提案などもさせて頂いております。
情報収集がメインの展示会という場でもお客様の利用シーンをイメージして頂き
クラウド製品の為、導入に必要なインフラ整備なども不要です。

そして費用も月額1万円からという手軽さ。
実際に展示会でその場で導入のお話しまでさせて頂いたお客様もいらっしゃいます。
まずはトライアルを!ではなく是非展示会へのご来場待ちしております。

 

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

イベントカテゴリの最新記事

PAGE TOP