メニュー

DMARC・DKIM 設定支援サービスのご案内

DMARC・DKIM 設定支援サービスのご案内

昨今、なりすましメール対策としてMicrosoft 社・Google 社を含めた国内外主要のISPがDMARC導入の推進を強めております。
DMARCの説明や、導入が必要な背景・目的については以下の記事にまとめておりますのでご参照ください。
<参考>DMARC設定はなぜ必要なのか?〜なりすましメール対策とブランドイメージ向上 〜

メールのセキュリティは企業のブランドイメージを守る上でも欠かせない要素です。DMARCの導入は、顧客・取引先などステークホルダーへの真摯な対応の証となります。
正しい設定をしてなりすましメール対策を行い、ブランド価値を高めましょう。
\ 無料!DMARC診断実施中 /
DMARC対応ってウチでも必要…?
まずは無料診断してみましょう👇

SPFは設定しているがDKIM・DMARCについては初めて設定を行うという企業様も多く、ご相談が急増しております。
DMARC導入に関して課題や不安を抱える企業様向けに、弊社が提供するDMARC・DKIM設定支援サービスをご紹介いたします。

 

DMARC・DKIM設定支援サービス の流れ

メールセキュリティ専門のスタッフが、お客様の環境に合わせてSPF・DKIMの設定確認からDMARCの設定、レポート分析・運用までトータルでサポートいたします。

①SPF・DKIM・DMARC設定支援
お客様環境をヒアリングして対応範囲を分析、SPF・DKIM・DMARCの設定支援および確認作業を行います。
また、DMARCポリシーの切り替え手順に関するドキュメントの提供・説明会を行い、今後の運用をフォローいたします。

②運用支援オプション
DMARCレポートを分析し、必要に応じて追加の設定支援を行います。
また、DMARCレポート結果を元になりすましメールの状況を分析し、ポリシー厳格化のご支援をいたします。

 

資料ダウンロード

DMARC・DKIM設定支援サービスの詳細資料を無料でダウンロードいただけます。
作業内容詳細やスケジュールについてご確認ください。

 

費用

費用につきましては各社環境(ドメイン数、アカウント数等)により変動いたします。
以下のお問い合わせ窓口からお気軽にご相談ください。

また、今なら無料で DMARC 設定の有無、セキュリティレベルを診断するサービスを実施中です。
調べたいドメインを入力後、すぐ診断結果をご確認いただけます。ぜひお試しください。

\ 今なら無料! /
DMARC診断実施中
自社ではDMARCの設定が必要なのかどうか分からない‥
メールのセキュリティ設定がどんな状態か知りたい‥
というご担当者様、ドメインを入力するだけで無料診断いたします。
まずは診断してみてください👆

 

お問い合わせ窓口

DMARC・DKIM 設定支援サービスに関してお問い合わせを受け付けております。
ご相談のみでも構いませんので、以下の窓口よりお気軽にお問い合わせください。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

重要カテゴリの最新記事

PAGE TOP