こんにちは。Canbus 営業担当 村上です。
私たちはCanbusを情報収集する為のツールとして日々様々なお客様にお勧めしています。
世の中では「情報を収集して分析」というキーワードをよく耳にしますが、具体的にどんなことに役にたつのでしょうか?なぜ必要なんでしょうか。
会社の方向性、戦略、、、
いろいろできることはありそうですが、ユーザーの立場から日常の業務で感じられることってなんでしょうか。
実はたくさんあります!!
情報っては営業だけではなく色々なところから収集できますよね。
例えば会社にかかってきた電話を取る事務業務の方も何かしらの会話をするでしょうし、お客様サポートのような役割の方がいる場合もそうでしょう。そのすべての人がCanbusに履歴を登録していけば、直接お客様とお会いする前に現在のホットな情報が手にはいるのです。
商品をお買い上げ頂いた直後であれば、まずはお礼をお伝えできますね。
お客様がお困りの状況であれば、直接お話を伺うこともできるでしょう。
それだけでお客様の満足度はUPするのではないでしょうか。
そんな働き方ができれば会社全体でお客様をサポートしていることを実感できるのではないでしょうか。
Canbusのいいところの一つは「ユーザー無制限」でご利用いただけるところです。
お客様と接する機会のある全てのユーザーで情報収集をしてみてはいかがでしょうか。
お客様とのより良いお付き合いを目指して是非Canbusをご利用下さい。