メニュー

進化するクラウドシステム Canbus(キャンバス)

進化するクラウドシステム Canbus(キャンバス)

Canbus(キャンバス)営業担当の中岡です。

日々のブログでCanbus(キャンバス)のご紹介をさせて頂いており重なる部分もありますが5月でリリースしてから1年が経ち、200社を超える企業様にご利用頂くサービスとなりました。
ご利用頂く企業様が増える事でユーザー様の声が集まり、よりよいサービスにしていくために機能追加の検討が日々行われております。

以前、Canbus(キャンバス)は販売だけでなく自社営業も使用し、使用例をご紹介させて頂きましたが、現在は部門だけでなく会社の基幹システムとして活用できるシステムとしてご提案出来るよう、システナの基幹システムとして使用するプロジェクトが進行しております。
現在のCanbus(キャンバス)はユーザー無制限で1万円から始められる手軽さがメリットの一つでもありますが、システムを導入するにあたり全社の基幹となる物を前提に検討されている企業様も多くいらっしゃるかと思います。

その様なご要望にも対応出来るようにまずは自社での展開からバージョンアップを繰り返していく予定です。

現在のサービスを継続しつつ、大幅な機能追加などが出来るのもクラウド製品の強みであります。
企業様によってはセキュリティの観点からクラウド製品の導入が難しいといったお声も聞きますが、Canbus(キャンバス)は金融機関様にも導入実績のあるシステムです。

部門で簡易的に使用する事も全社で基幹システムとしても使用可能なCanbus(キャンバス)。そしてユーザー無制限。
今後は御社のインフラの一つになれる可能性のあるCanbus(キャンバス)を是非使用してみてはいかがでしょうか。

▼お問い合わせはこちらから
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP