メニュー

Canbus.を「やってみよう」

Canbus.を「やってみよう」

こんにちは。 Canbus.担当の黒田です。
少し前に携帯電話会社のテレビCMで「やってみよう」という曲がながれ、○○太郎達が色々なことにチャレンジをしているCMがありましたが、皆さん覚えていらっしゃいますか?
あの「やってみよう」という曲は、非常にポジティブな気分になる曲で私は大好きなので、たまにカラオケで歌ったりもします。。。

私は、お客様先でCanbus.の説明やデモを行う機会が多いのですが、最近の傾向として、Canbus.の概要を簡単にお伝えするだけで「まずは、自分たちで使ってみます。」というお言葉をお客様から頂くケースが増えてきています。

Canbus.はお客様自身でビジネスアプリを簡単に作ることができるプラットフォームのため、お困りの業務にフィットするアプリをお作り頂いた事例をいくつかお伝えすると、多くのお客様で「自分達でもできそう」と感じていただけるようです。

お客様は、業務の課題やお困りごとに対して、ポジティブに「なんとかしよう」というスタンスでおられるので、まさに「やってみよう」とお考えいただける方が多いです。

Canbus.は先月に大きくバージョンアップしたことにより更にできることが増えたことや、特長でもある「月1万円・ユーザー数無制限・プログラミングスキルは不要」ということが後押しする一因ではないでしょうか。

このブログを見た方もぜひ「やってみよう!」

Canbus.の問い合わせやお申込みはこちら
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP