メニュー

Canbus.勤怠機能についてのご報告

Canbus.勤怠機能についてのご報告

こんにちは。Canbus.営業担当の高橋です。
皆様お盆どうお過ごしでしょうか。
来週からは夏季休暇が終わり、ご出社される方々も多いと思います。
私も来週からは上期の数字に向け、ラストスパートをかけていきます。
高校球児のように最後まで粘り強く行きたいですね。

さて今回は新機能としてもうすぐ追加される勤怠機能について
状況をご報告させて頂きます。

Canbus.勤怠機能については、現在リリースに向けて最終段階を迎えており、
社員でプレ運用を実施しており、本稼働は秋を予定しております。

この勤怠機能がリリースされれば、今までのCanbus.のコンセプトである、
クラウドデータベースでの情報共有、業務効率化、分析という以外に、
まったく新しい提案の仕方が可能になります。

勤怠システムをご使用されていないユーザー様にとっては、Canbus.勤怠機能は
大幅なメリットが見込めます。
またクラウド環境を活かして、出退社記録はスマートフォンでも可能になりますので、
お客様へ常駐されているようなお仕事をされている方は業務効率大幅アップです。

皆様へも早くご利用頂きたいと思っておりますので、進捗がございましたら
このブログ上ですぐにアップしたいと思います。
楽しみにしていて下さい。

それでは、まだ残暑ございますが、お体には十分お気を付けてお過ごしください。
それでは、今日はこの辺で。。。 See You!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP