メニュー

webデータベース Canbus.で楽々データ活用!

webデータベース Canbus.で楽々データ活用!

こんにちは。Canbus. 担当の勝田です。

ここのところの陽気につられて、時間があれば外に繰り出しています。
忍び寄る梅雨のことは考えず…

本日は Canbus. につきまして、皆さまご存知の Microsoft Office Access と比較し
どのような点で Canbus. にメリットがあるかをご紹介いたします。

そもそも、Canbus.とは? Access って?

【Access】 : データベースソフト
【Canbus. 】: ビジネスアプリプラットフォーム

Accessは情報を入力しデータベースを作成、データの加工や分析を行います。
Canbus. はアプリを作成しデータの蓄積、共有、活用を行います。

似たような機能を持ち似たような事が可能な二つのツール、
それでは、どこに Canbus. を使うメリットがあるのでしょう?

メリットは
・簡単!
・クラウド!
の二点でございます。

Accessは様々な事が出来ますが、データベース・VBA の知識が必要となってきます。
また、使う環境それぞれでソフトのインストールを行わねばならず、
どこでもすぐに、とはいきません。

その点、Canbus.では、アプリを作成する際に専門知識は必要がありません。
使いたい項目をドラッグ&ドロップで組み立てていくだけ!
また、Canbus.はクラウド製品の為、ネット環境さえあればブラウザ・アプリで
いつでもどこでもアクセス・編集が可能です!

簡単・クラウドで使い勝手の良い Canbus. !
まずは一度、体験されてみてはいかがでしょうか?

↓オンライン体験サイトはこちらから!↓
http://bit.ly/2VYEjlR

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP