メニュー

年度末のデータ投入は Canbus. にしてみませんか?

年度末のデータ投入は Canbus. にしてみませんか?

Canbus. 担当の山上です。

やっと暖かくなりつつありますね。
急に暖かくなったり寒くなったり気温差に体がついていけていないです。

Canbus. といえば難しい知識は必要なく、Excel のように使うことができます!
と、多くの人がブログに書いていると思います。
もちろん、私もそう思っているうちの一人です。
プログラミングに詳しくなくても基本はマウスとパソコンがあればアプリを作ることができますし、Excel で管理していたデータを Canbus. にインポートすることもできるので、データの移行も比較的簡単に行えます。

これから年度末でばたばたしていくかと思います。
他の人と Excel で共有していたデータを入力して「保存」を押したら競合してうまく投入できなかった!
なんてことが起こらないよう、Canbus. を導入してデータを入力していくことをお勧めします。

過去の経験で競合してがんばって入力したデータがダメになったケース、よくあります。
どこがダメかチェックして、直してまた入力してまた競合が起こってまた直して、、、という感じで、業務が進まない!といった経験をしている方は少なくないはずです。

Canbus. であればリアルタイムでデータ投入ができますし、誰がどこの部分のデータを触ろうとしているかもわかります。
計算式もフォーム内で設定することで Excel 内で誤って計算式を消してしまうこともなくなります。
Excel 内で設定した計算式を消されてしまうとかも結構あるのではないでしょうか。
私自身がやらかしてしまったときはそーっと戻します、、、笑

無料トライアルもありますので、お気軽にご連絡ください!

<<Canbus. お問い合わせページ>>
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP