メニュー

Excel での勤怠管理をしてますか?

Excel での勤怠管理をしてますか?

こんにちは。Canbus. 担当の佐々木です。

紅葉の美しい季節がやってまいりましたが、皆さんは紅葉を見られましたか?
有名所のいろは坂は、10月25日以降が見頃となっているようなので、
機会があればご家族や親友と見に行ってはいかがでしょうか。

さて、今回ご紹介させていただく Canbus. の活用方法は、勤怠管理についてとなります。

勤怠管理を共有の Excel ファイルで行い、後日集計して管理する…といった運用を行なっている企業様も多いかと思います。
Excel ファイルでの勤怠管理は編集もしやすく、使い勝手は良いかと思われますが、容量が重くなったり申請は別途行わなくてはいけない等、デメリットも多いかと思います。

「そろそろ Excel で勤怠管理する運用方法を変えてみようかな…」と思っている方はCanbus. を利用されてみてはどうでしょうか。
Canbus. で勤怠管理を行えば、社員全員の勤怠から休暇や遅刻の申請まで、全てを一つのシステムで管理することができるようになります。

また、勤怠管理だけではなく、顧客リストの作成やお客様との資料のやり取り等、様々なことが実現可能になりますので、興味を持った方は是非、以下の体験サイトよりお試しいただけたらと思います。

Canbus. トライアルページ
https://canbus.com/trial/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP