メニュー

デジタルトランスフォーメーションとは何をすることなの?

デジタルトランスフォーメーションとは何をすることなの?

みなさま、日々の業務お疲れ様です。
Canbus.営業担当の川原です。

前回このブログの記事を書いたのは、GWに入る直前だったような気がしますが、
皆様は無事5月病を乗り越えることができましたでしょうか?

皆様、日々、自分に与えらているミッションのために、毎日頭と体をフル活用されていることだと思います。

そんな頑張るあなたを助けたい!!
そこで私たちIT企業ができることは、
「ITの浸透で人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させる」ことです。

ITの世界では、「デジタルトランスフォーメーション」というキーワードが注目されております。

“デジタルトランスフォーメーション”とは、
「企業がビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズをもとに、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、業務そのものや、組織、プロセス、企業文化・風土を変革し、競争上の優位性を確立すること」とされています。

つまり、“データ”と“デジタル技術”を活用し、
日々の業務を、より効率的に、そして先鋭的に“変革”していきましょうということです。

あなたのミッションは何でしょうか?
組織のミッションは何でしょうか?

データの活用や、働き方改革を考えていらっしゃる企業様は、
是非、デジタルトランスフォーメーションをキーワードに作られた
Canbus.をご参考にしていただければ幸いです。
いつでも、お気軽にお問合せいただければと思います♪

それでは、また!
川原でした!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP