メニュー

機能改善並びに機能追加に伴い、Canbus. バージョンアップ!!

機能改善並びに機能追加に伴い、Canbus. バージョンアップ!!

いつも大変お世話になっております。
Canbus. カスタマーサクセスチームでございます。

平素より弊社の「Canbus.」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度 7月14日に、以前より多数ご要望をいただいておりました、
新機能がリリースされ、Canbus.がさらに便利で使いやすくなりました!

今回は私たちイチオシの新機能をピックアップし、ご紹介させていただきます!

今回の “イチオシ新機能3選” !

★ワークフローの自動承認機能

同一ユーザーの「承認」操作を一度で行うことが可能に!

★会計期間フィルター

「期ごと」「半期ごと」「四半期ごと」などの会計期間を、各フィルター機能で選択可能に!

★ボタン機能の拡充

既存のボタンアクションに追加して、実行できるアクションが計 4 種類に!

同じユーザーの承認はスキップ♪

ワークフローの「自動承認機能」で、連続で同一の作業者が指定されている場合、
承認のスキップができるようになりました!
※ スキップするか否かの設定は、選択することができます

計算式の設定は不要!フィルターやレポートで会計期間を設定できる♪


管理画面で会計期間の期末を設定することが可能!
※ 初期値は 3 月末日です

指定した会計期間をもとに各フィルターやレポートで会計期間を使用することが可能!

ボタン操作 1 つでアクション実行♪


レコード内の項目マッピングや項目クリア、リンクを開く機能を新たに機能追加し、
条件や値を指定することで対象のアクションを実行することが可能!

今回の新機能や機能改善でリリースした内容の一覧は、ヘルプページにも掲載しております。

また、機能の紹介や使用方法など Canbus. Labs でご案内することも可能ですので、
必要に応じてお申込みいただけますと幸いです。

今後も皆様のお役に立てる製品となるよう、努めてまいります。
ご利用いただく中でお気づきの点などがございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

以上、今後とも株式会社システナ並びに「Canbus.」を
ご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP