メニュー

Canbus.機能紹介等のまとめ

Canbus.機能紹介等のまとめ

Canbus.の営業をしています田中です。

梅雨に入り電車やバスといった人が密集するところは、
ムシムシしていてなるべく避ける様にしています。

Canbus.は利用できるシチュエーションが多いので
少しでも助けになればと思い、事例や利用法をまとめてみました。

店舗でのコミュニケーションや特定のお客様とのコミュニケーションツールや
見積等書類のやり取り、また共有ファイル等の置き場所としての
ファイルキャビネット機能やSFA利用等々他にも色々ブログの記事で事例があったと思います。
また、人事マスターや顧客マスターとしての人事システムやワークフロー機能も利用できます。

上記のような事を専門システムでやろうとすると、
利用しない機能がたくさんついてお値段も高くなりシステムがバラバラになり
ユーザーは情報を集める為あっちにログインこっちにログインします。
なので情報をまとめたい場合は大変です。

その点Canbus.はアプリ連携が出来るので情報をまとめる事も得意です。
イメージとしては持っていきたいまたは表示させたい情報を
コピー&ペーストでき且つ自動で出来るイメージです。
しかも、専門的な知識がいらず業者に依頼しなくても
追加したい項目や機能が追加出来てしまいます。
これらが1万円でできてしまうんだから、改めて書いていてもすごいと思います。

まずは部署や数名からでも会社全体で利用しても
1万円からシステム購入できるのでお試しください!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP