メニュー

「3万円でまずは使ってみる!」

「3万円でまずは使ってみる!」

こんにちは!
Canbus営業担当の瀧口です。

昨日は春分の日。
雪でとっても寒かったですが、これを機に春へまっしぐらになりそうですね。
花粉が辛い・・・。。

私は、友人と久しぶりに映画を観にいきました!
「15時17分、パリ行き」。
実際の事件に遭遇した方が出演されてて臨場感たっぷりで、
もれなく涙腺をやられました。皆様もよろしかったらぜひ!

さてさて、本題ですが・・・
Canbusのいいところや事例をたくさん紹介させていただいてますが、
Canbusのよさの一つにコスト面があります。
「ユーザー無制限で月1万円!」

これ、単純に月額料金が安いからいいというだけではないのです。
最低利用期間が3か月なので、「まずはお試しでやってみる!」が
非常にやりやすい仕組みなのです。

例えば、何かシステム導入する時に皆さんの会社でも
業務フローを整理したり、どうやって運用するのか、現場のニーズが解決するのか、
などよく整理されると思いますが、それをやっているうちにあっという間に
時間が過ぎて結果何も変わらない・・ということもよくあると思います。

そんなみなさんに最適なのが「Canbus」!!
なぜかというと・・・
 ・誰でも簡単に入力画面が作れる!
 ・作った画面をもとに実際に業務を回してみることができる!
 ・業務を回してみて気づいたことにも項目追加・変更で柔軟に対応可能!
 ・月額1万円とはいえ、会社のお金を使うので本当に使えるのか、
  検証しようという気になる!(な・・なりますよね?)

同じ3か月間でもCanbusがあるかないかで、残るものがだいぶ違いますよ!
いきなり数十万もしくは数百万の投資をする前に、
まずは「3万円」でお試ししてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね!
お待ちしております!!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP