メニュー

進化を加速させていくCanbus.

進化を加速させていくCanbus.

Canbus.営業担当の中岡です。
大幅なアップデートから約2週間が経ちました。
今回のアップデートでは多くの機能が追加され、一部画面デザインも変更されました。これは当初の開発ロードマップ通りの部分もあればお客様からの要望を反映している部分もあります。

Canbus.はどの様な業種の企業様にも活用する事が可能な製品となっております。その為、必要な機能というのは無限に存在します。その中から必要な機能を追加し多くの企業様が使いやすいシステムに日々成長しております。

機能で対応出来ない部分は弊社のコンシェルジュが運用に乗せられるようにサポートを行わせて頂きます。
これは弊社がシステム開発会社として多くの企業様とお取引させて頂きその中で蓄積された業務ノウハウから最適な運用方法をご提案出来る強みでもあります。
もちろん私達営業も導入当初はアプリ作成方法から運用に乗せる為のご提案をさせて頂いております。
そして以前もご紹介させて頂いておりましたが基幹システムとしても使用する為のプロジェクトも進行しており、新たな機能強化の検討をしております。

今後はクラウドデータベースとしてだけではなく、プラットフォームとして更なる進化をしていきます。
Canbus.は非常に多くの機能があり、トライアルでは把握できない部分もあります。トライアルの前に営業にお問い合わせ頂きデモアプリ作成から運用などのご提案をさせて頂きます。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP