メニュー

Access?Webデータ化??

Access?Webデータ化??

皆様こんにちは!Canbus.営業の田中です。
未だに新元号になれずにいますが、皆様はなれましたでしょうか。

最近は暖かくなってきたと思いますが、夜は少し寒い日もあるので、
体調を崩さないよう気をつけてください。

さて、本日は Access などの既存システムから Canbus. に変更するメリットをお話します。

突然ですが、皆様はこんなお悩みはありませんか?
・Access を使っているけど、ファイルサイズが大きくて重い。
・Webデータ化したいが投資がなかなか出来ない。
・Webデータベースを活用しているが、柔軟に変更したい。

などなど限界を感じているのに腰を重くしてしまう要因があるかと思います。
Canbus. では上記のようなお悩みを解決し、業務効率化の手助けをさせて頂きます。

【Canbus. の特徴】
・一番のメリットは直感的に業務アプリが作成できるので、開発言語の取得や Access に習熟している方が不要。
・メンテナンスが不要で運用コストの削減ができる。
・その時々に応じたアプリの修正とフローの変更やが誰にでもできる。

Canbus. であればユーザー無制限であり気軽にお試しいただける価格もご用意しております。
今後も進化していく Canbus. を是非お願いします!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP