メニュー

デジタルトランスフォーメーション、どこから考えればいい!?

デジタルトランスフォーメーション、どこから考えればいい!?

こんにちは。Canbus. 営業担当 村上です。

最近気温が上がったり、下がったり。
服装も迷ってしまう毎日が続いてますね。
体調崩したりしてませんか?

さて、今回は「デジタルトランスフォーメーション」について考えてみようと思います。

このブログでも複数回キーワードとして登場してます。
意味については分かった。
さて、どうしよう。。

まずは、

「デジタル化を進める⇒活用して効率化する⇒全社に展開して利用⇒
そして最終的にはこのデータから企業としての意思決定が行われるようになる。」
こんなステップを踏めるのが理想です。

上記の通り、まずはデジタル化を進めることから始める必要がありますから、システムを導入
しなければいけません。
どのように導入していき、どのように活用すべきか、同業者はどうしているのか、気になりますよね。

Canbus. ではそんな悩みへの回答になるように、自社での展開、活用を進めています。
勤怠、顧客、案件情報、活動履歴、インシデント管理、全てが Canbus. データの中です。
全ての従業員の動きが Canbus. にログインすれば確認できます。

私たちはできるだけ皆様が自社での活用を想像しやすいよう、自社事例を紹介しています。
もちろん、自社だけではなく導入した500社の中から導入事例動画を作成しています。
Canbus. のHPを是非ご覧下さい。

▼導入事例はこちら

https://canbus.com/customers/

きっと御社のお役に立てる情報があるはずです。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP