メニュー

Canbus. だからこそできること

Canbus. だからこそできること

こんにちは。Canbus. 担当の山森です。
突然ですが本日のブログでは Access と Canbus. を比較して、Canbus. を使用するメリットについてお話させていただきます。

Access は一定の形式による情報を入力してデータベース化することができる製品です。

Canbus. も同様のことが可能ですが、使用にあたって必要な知識の量に差がございます。
Access の使用にはデータベースや VBA の知識が必要になることがありますが、Canbus. の使用にそういった知識は必要ありません!
Canbus. のアプリ作成はフォーム編集画面で各フォームを配置するだけなので簡単です!

また他の Canbus. のメリットとして、クラウド製品であることが挙げられます。

社外にいてもアクセス可能であることは、社外にいる時間の多い営業職の方にはとても魅力的だと思います!
例えば、お客様との打ち合わせ内容を社外にいる空き時間などにまとめ、クラウド上にアップすることでリアルタイムの情報共有が可能になります。
他にも、最近ですと社員の方の安否確認でお使いいただくケースが多くございます。

もちろん、Access が Canbus. より優れている点もあるかとは思いますが、Canbus. がクラウドサービスであるからこそ実現可能なことがございます!

もしご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください!

【Canbus. お問い合わせページ】
https://www.canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP