メニュー

【契約企業様限定!】Canbus. 新機能個別説明会

【契約企業様限定!】Canbus. 新機能個別説明会

今回の新機能を含む、周辺の設定方法、活用例の説明会を開催します!
これまで多くのお客様よりご要望いただいておりました新機能をリリースいたしました!!
「フィルター」と「レポート」の編集画面の改善とUI の変更を行い、
Canbus. がさらに便利で使いやすくなりました!

Canbus. 新機能の注目ポイント

プレビューしながらフィルター編集が可能に!

Excel やスプレッドシートのように、絞り込みの条件となる値や並び順を
プレビュー表示させながらのフィルタ―編集ができるようになりました。

 

フィルタ―適用が視覚的にわかりやすく!

フィルタ―の適用中は、ヘッダーの色が変わり、視覚的にわかりやすく改善されました。

 

今回の新機能はもちろん、周辺の設定方法や活用事例など、
Canbus.をより便利にする様々な機能をご紹介します!

ぜひ、ご参加ください!

 

【 Canbus. 新機能説明会の詳細】
Canbus. をご契約いただいている企業様へ、「Canbus. 新機能説明会」を開催します。
ビデオ会議ツールを使用し、「個別相談」形式で開催させていただきます。
本説明会では、今回リリースされた新機能の内容はもちろん、周辺の設定方法や活用事例など、
業務がより便利になる Canbus. のお役立ち情報をお伝えします。

もちろん、Canbus. 導入に関するご相談も承ります。
Canbus. カスタマーサクセスチームが最大限ご支援させていただきますので是非ご参加ください!

【お申込みについて】
スケジュールの下にあるお申込みフォームよりご希望の日時(第3候補日迄)など
必要事項をご記入の上、お申込みくださいませ。

事前に、「ご不安な点」「知りたい内容」「実現したいこと」などをお伺いできますと、
当日スムーズに個別相談を行うことが可能となりますのでご記入いただけますと幸いに存じます。

【スケジュールについて】
※ 〇 は受付中、✖ は受付〆切となります。
※Canbus. Labs のお申し込み〆切は前日 18 時までとさせていただきます。

【8月スケジュール】

お申込みは終了いたしました。

 

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP