メニュー

Canbus.の可能性は無限大!?

Canbus.の可能性は無限大!?

皆様こんにちは!Canbus.営業の外山です。

今年も数えると残り54日しかありません。クリスマスまでで数えると48日!
昨年に引き続き、1人クリスマスパーティーを計画しております…。
クリスマス当日は平日ですので、仕事をパッと終わらせて、楽しい日を過ごしたいものです。

少し無理やりな前置きでしたが、仕事を効率よく進め、
プライベート(もう1人は嫌だー!)を充実させるためにも、
Canbus.の便利な活用方法を紹介していきましょう。

Canbus.はユーザー自身で考えうるアプリケーションを自由に作成することができます。
弊社内ではお取引先様の一覧を作成し、その中で営業活動の報告をしたり、
担当者様の情報を供覧できるようにしたりしています。
顧客管理などでよく使われるExcelとは異なり、管理者が作った形に従って入力していくだけですので、
人によってアレンジした入れ方になってしまう、なんてことはありません。

管理する側、閲覧する側、共に見やすい環境ができるので、問い合わせが来た、
営業活動で進捗があった、という時に確認がしやすく、ミスなく行うことができます。
一元化されたルールの中でのデータベースがあれば、
見やすい、入れやすい、素早い、業務遂行ができますね!
小さなことから変えていくことで業務時間から無駄がなくなっていき、
プライベートにも時間が割けます!

また、Canbus.はユーザー単位での課金ではなく、1契約ユーザー無制限ですので(聞き飽きましたよね)、
ユーザー課金のOffice365より、10ユーザーを超えるようであればお得になるかもしれません。
もちろん、Canbus.をご契約いただいているお客様の中には、
適材適所でOffice365やG suiteと併用していらっしゃる方がいます。
ご検討中の皆様の使い方次第で無限の可能性を秘めているかも?しれませんよ。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP