メニュー

業務改善は Canbus. で

業務改善は Canbus. で

こんにちは。
Canbus. 営業担当の星野です。

3月も一週間が経ち、年度末の追い込みや期末の締め作業など、業務が立て込む時期となってきましたね。
滞りなく業務をやりきることと同時に来期に向けて今の業務の無駄や課題も整理して、少しでも効率化できるよう考えてみる機会にしてみてはどうでしょうか?

さて、このブログにおいて何度もご紹介していることにはなりますが、Canbus. はユーザー数が無制限でご利用いただけるクラウドサービスとなります。

クラウドサービスといえば、「G Suite」や「Office365」などといったグループウェアを全社でご利用中の会社様も多いかと思います。
いずれもユーザー数に応じて利用料金が変動するものですよね。

最近、グループウェアのアカウントを発行できない社外とのデータのやり取りや情報共有の部分で、業務効率化を図ろうとされているお客様からの問い合わせが多くなってきています。

Canbus. なら、ユーザー数を気にせずご利用出来ますのでこれらのニーズにお応えできます!
様々な業務に合わせたアプリ作成から、ルート機能を活用した利用者間の確認・承認作業など、グループウェアのアカウントを持たない関係者との業務効率化にはぴったりなサービスです。

Canbus. についてもう少し詳しく聞きたい!という人はお気軽にお問い合わせください!

本日はこのへんで!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP