メニュー

G Suite も捨てがたいけどやっぱり Canbus.

G Suite も捨てがたいけどやっぱり Canbus.

こんにちは。
Canbus. 担当の後藤です。

連日続いた暑さで、街行く人の装いはすっかり夏になりましたね。
本当の夏を迎える前に、まずは梅雨を乗り切らねば!
雨が続く前に、衣替えを済ませておきたいですね。

本日のテーマはズバリ『G Suite』です。
Gmail に始まり、ドキュメント、スプレッドシート、カレンダーに
サイト、Forms、ドライブ機能、etc.
と素敵な機能がたくさんありますが、どんな機能も使い方によっては
「使いづらい」「機能改善してほしい」といった要望は出てくるものです。

その点 Canbus. は自由度満点!
「使いやすいものが無いなら作ろう!」「使い辛いなら使い易いように直そう!」と
ご利用されるユーザーの”想像力”が”形”となるのが Canbus. です。

もちろん「1から作るといっても、、、」という方もご心配なく。
現在 Canbus.アプリ のテンプレートもご用意させていただいております。

例を挙げるとこんな感じです↓↓

1)顧客問い合わせ対応テンプレート
・問い合わせ内容、対応ステータス、緊急度など、ひとつの問い合わせに対し、1レコードでやりとりが出来る為、確認しやすい仕様となっています。
また、通知設定をすることで、タイムリーに対応することも可能です。

2)マニュアル管理テンプレート
・作成したマニュアルの共有や保存、マニュアルの検索やアップデートができます。
フィルタリング機能での絞り込みもでき、 Excel・Word で作成したマニュアル(資料)は
ドラッグ&ドロップで保存できます。

アプリ内で検索ができるため、マニュアルが多くなってもすぐに見つけることができます。

今後もより、使い易く・始め易いようにテンプレートを増やしていく予定です。

Canbus.を使って業務の改革を行なってみてはいかがでしょうか。

体験サイトもご用意しております。
今後、体験サイトにもテンプレートを公開していく予定です。

▼体験サイトはこちら
http://bit.ly/2Xq3b6E

ぜひお問い合わせを頂ければ、ご説明致しますのでお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせを、お待ちしております。
それでは、今日はこの辺で。次回もお楽しみに!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP