メニュー

データの整理をして業務効率アップ

データの整理をして業務効率アップ

こんにちは。
家にある漫画や CD は、タイトルを ABC 順・あいうえお順に並べないと気が済まない Canbus. 担当の竹内です。
並んでいるとなんとなく気持ちいいし、読みたい漫画や聴きたい CD を探す時間がぐっと短くなってストレスが軽減しますね。

皆様の中にも、業務においてこんな経験をしたことがある方はいらっしゃいませんか?
1日に数十~数百の Excel ファイルを扱ったり、社内の申請書や稟議書などを紙ベースで行っていると、
 
 「あのファイルってどこに格納したっけ?」
 「あの書類って今誰が持っているんだ?」
 
など、必要なものが必要なときにすぐに見つからない、あれ?もしかして捨てちゃった・・・?
といった経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときに有効なのが Web データベース、Canbus. の導入です。
Canbus. があれば、作成したファイルを社内の人に限定して共有することも、そもそも毎回紙で作成していた書類を見た目そのままにパソコンで作成することもできます。

また、検索機能を使ってそのファイルを検索したり、作成者別、タイトル順などでファイルを並べ替えることなども可能となっております。
この機能を使えば、作成したファイルをすぐに見つけ出すことができますし、ネット環境さえあれば外出先のスマートフォンなどからアクセスすることもできます。

まずは下記の URL から試してみませんか?

<<Canbus.オンライン体験サイト>>
https://canbus.com/trial/

それでは今回はこの辺で!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP