メニュー

グループウェアと Canbus.

グループウェアと Canbus.

こんにちは。Canbus. 担当の山森です。

冷え込みが激しくなり、だいぶ年末感が出てきましたね。
皆様、寒さ対策をしっかりして体調を崩さないようにしていただければと思います。

突然ですが、皆様の社内ではどのような社内システムが導入されているのでしょうか?
G Suite や Office 365 などのグループウェア、ある管理業務用のパッケージ製品など、社内の情報管理をするための様々な製品を導入されているかと思います。

弊社でも G Suite を導入していますが Canbus. はそういった製品では手が届かない箇所を補ったり、一緒に使用することができ社内でも活躍しています!

例えば G Suite はメール、カレンダー、ファイル共有など幅広く多くの機能があり、多くの会社で活躍していると思います。
その G Suite とCanbus. をどのように一緒に活用していくのか。

Canbus. は様々なアプリをお客様の業務に合わせて作成できるビジネスアプリプラットフォームであるとともに、クラウドデータベースでもあります。
そしてデータの蓄積や分析に関して強みを持っており、過去から現在までのデータを活用する際に力を発揮します!!!

G Suite などのグループウェアをせっかく導入したが上手く業務の効率化ができていないという方は、ぜひ一度 Canbus. の体験サイトを触ってみてください!!

https://canbus.com/trial/

Canbus. はユーザー数無制限で月々1万円から始めることができますので、既にグループウェアを導入していて2個目の社内システムになるとしても、金銭的にとても大きな負担になってしまうものではない!と私は思っております。

Canbus. について少しでもご興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP