メニュー

ビジネスアプリプラットフォームとしての活用シーン

ビジネスアプリプラットフォームとしての活用シーン

こんにちは。Canbus. 営業担当の瀧口です。

急に暖かくなってきましたが、朝晩の寒暖差が激しいと体調を崩しますよね。。
みなさんも風邪にはくれぐれもお気をつけて!

さて、本日はビジネスアプリプラットフォームとして Canbus. をどう活用したらいいか、お伝えしたいと思います。

ビジネスアプリプラットフォーム、って聞くと難しく聞こえますが、「何かデータを集めたい」「集計したい」と思ったときに、今までなら Excel の神様が力技で作っていたものを誰でも簡単にササッと作れて、結果的に業務効率化につなげていく、ということです。

例えば、以下のようなシーンで Excel を使ってませんか?

 ・経費の精算を行う
 ・休暇申請の届け出を出す
 ・売上見込み数字を集計する
 ・作業報告書を提出する
 ・アンケートの回答を集計する

これらの業務、本当はビジネスアプリプラットフォームである Canbus. を活用することでより効率化できるんです。

これまでも何度かブログにてその利便性はお伝えしているので、もはや聞き飽きたかもしれませんが。。。
エンジニアじゃなくてもそこのあなたでもパパッと作ることも可能です!

是非一度お問い合わせください!
みなさまの業務効率化、負荷軽減のお手伝いさせていただきます。

▼お問い合わせはこちらから
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP