メニュー

初心者にも優しいビジネスアプリプラットフォームです!

初心者にも優しいビジネスアプリプラットフォームです!

こんにちは!Canbus. 担当の坂本です。

あと2週間で3月ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
インフルエンザもまだまだ流行していますので、体調には気をつけていきましょう!

さて、ビジネスアプリプラットフォームである Canbus. ですが、ここのブログで誰でも簡単にアプリが作成できることを紹介していますが、初心者にも優しいのはアプリが簡単に作成できることだけではありません!

みなさんが導入にあたって気になる価格も、とっっっても優しいのです!
なんと月1万円から始められちゃいます。

もちろん、ビジネスプラットフォームのメリットの1つでもある、複数のチーム・部門での情報共有を実現するためにユーザー数の制限もありません。
月1万円で社員のみなさんがご利用できます。

また、月1万円の Starter から月10万の Professional まで3つのプランがありますので、最適なプランを選択できます。

気になる価格については以下のページをご確認ください。
https://canbus.com/pricing/

初心者にも優しいビジネスアプリプラットフォームの Canbus. に興味を持った方は、
体験サイトもありますので、ぜひお試しください!
https://canbus.com/trial/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP