メニュー

Excel での管理をwebデータベースCanbus.で解決?!

Excel での管理をwebデータベースCanbus.で解決?!

こんにちは、Canbus. 担当の勝田です。

近頃だいぶ暖かくなってきて、外に出るのが楽しい季節。
サボり気味だったランニングにも再び熱が入ってきました。

さて今回は、「書類作成」についてお話したいと思います。

普段から何かとなじみ深い Excel。
でも、何か物足りない…もっと便利にしたい…といった声、周囲で上がってはいませんか?

もっと見やすくしたい、データを入れたら重くて開きにくい、部署のメンバー全員で編集したい、大量に作成されて管理が面倒 etc…

様々なお悩み、これ全て Canbus. で解決が可能なんです。

・用途に沿ったアプリが簡単に作成可能!
・Web 上で作業、保存が行えるので、楽々サクサク!
・一つの画面上で見やすく管理

Canbus. で Excel での管理方法を見直してみませんか?

また、いくら Excel 以外で管理を行いたい!と思っていても、実際は Excel 形式で作成・提出を行わなければならない機会、あると思います。

そんな時は、Canbus. には、「テンプレート出力」機能がございます。
必要な項目(レコード)を選択し、エクスポートするだけで Excel が作成されてしまいます!

まずは一度、オンライン体験サイトでお試ししてみてはいかがでしょうか?

↓オンライン体験サイトはこちらから!↓
https://canbus.com/trial/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP