メニュー

使い方は無限大・・?

使い方は無限大・・?

こんにちは。 Canbus. 担当の竹内です。
この頃コンビニやスーパーで、さつまいもや栗を使ったお菓子や飲み物をよく見かけますね。
私自身、さつまいもも栗も特別好きなわけではないのもあり、「秋だから」という理由でそういう商品は買わないと決めています。
そういえば昨日の夜はさつまいも味のアイスを食べました。おいしかったです。

さて、本日は、これから Canbus. を導入しようか悩んでいるお客様に向けての記事となります。

Canbus. はビジネスアプリプラットフォームと呼ばれ、アプリそのものを提供しているサービスではございません。
お客様の運用やご要望にあわせて、さまざまな用途でアプリを作っていただける、そのプラットフォームを提供しております。

そもそもビジネスアプリプラットフォームとは何なのか、ご説明いたします。
元々、プラットフォームには「壇上」「足場」といった意味があり、コンピュータにおいては、「ソフトウェアが動作するための土台や基盤」を表しています。
それを、ビジネスアプリに特化して作られたものがビジネスアプリプラットフォームであり、Canbus. もその一つです。

つまり、お客様次第で Canbus. の使い方は無限大であり、私にも Canbus. の可能性は計り知れません。(こんな使い方もできるのか!と日々、驚かされています。)
そのうえ、アプリ作成もノンプラグラミングで誰でも簡単にお使いいただけます!というのは以前にもご紹介させていただきました。

とは言っても、
「1からアプリを作るなんて難しそう・・・」
分かります、その気持ち。

「プロに頼んだら要望通りのアプリを作ってもらえないかな・・・」
作ります、そのアプリ!

簡単だと言われてもやっぱりそこはプロにお願いしたいというお客様も、簡単なら自分でアプリ作れるようになりたいというお客様も、まずは弊社までお問い合わせください。

【Canbus. お問い合わせページ】
https://www.canbus.com/inquiry/

今回はこの辺で失礼いたします!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP