メニュー

Canbus. の「使い方」

Canbus. の「使い方」

こんにちは!
Canbus. 担当の荻原です。
もうすぐ12月!待ちに待ったスノボーシーズンが到来しました!
私は既に何回か予定を立てて今から動画を見てウキウキしています。
ですが、何度トリックの動画を見ても実際に試してみると、
どういう風に身体を使えばいいのかが分からず、何度も転んでしまいます。
一度身体の使い方を覚えてしまうと、難しかった技も普通にできるようになり、
身体の使い方が分かって初めて綺麗なトリックが成功するのだなと毎年感じております。

さて、スノボーでは身体の使い方について、何度も何度もチャレンジしてようやく得られるものですが、
Canbus. は直感的な操作だけで、データベースの知識や、プログラミングの知識が無くても使いこなすことが出来ます!

データベースの知識や、プログラミングの知識と使うものとして今回比較させていただくのが、Microsoft Office Access です。
Access のメリットとしては、データの抽出や加工が簡単に出来ることや、
データベースの作成・入力・抽出・加工・レポート作成などが1つのプログラムで完結できるところです。
ですがその反面、データベースの知識が必要なことや、複雑な作業を行う場合は VBA の知識が必要になってきてしまい、
「使い方」の理解をしないと操作が難しいことがデメリットとして存在します。

その点、Canbus. では、データベースの知識やプログラミングの知識は不要です!
アプリを作成する際も、項目をドラッグ&ドロップするだけで簡単に作成が出来ますし、
専門知識は一切必要なく、社内で煩雑になっていた管理を纏めることが可能です!

また、11月2日に Canbus. はお客様の声を基に大幅なアップデートを行いました。
それにより今までの Canbus. より更に使いやすくなっております。
これからもお客様が行いたい「使い方」の声から製品をより良いものにしていくため、
気になった方は是非!下記のオンライン体験サイトからお試しいただければと思います!

< Canbus. オンライン体験サイト >
https://canbus.com/trial/

では今回はこの辺で!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP