メニュー

他のサービスと価格を比べてみました

他のサービスと価格を比べてみました

こんにちは!
Canbus. 担当の佐々木です。

11月も残るところあと数日となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は年末迄に残っているタスクを完了させるために、日々試行錯誤を行なっております。

さて、本日は Canbus. のユーザー管理についてご紹介させていただきます。

G Suite や Office 365 は最も基本的なプランでそれぞれ、
 ・Office 365 ビジネスエッセンシャルズ ⇒ 540円×ユーザー数
 ・G Suite ベーシック ⇒ 600円×ユーザー数
の使用料が毎月掛かります。
社員が100名いた場合は、54,000円 ~ 60,000円 を毎月支払う形となります。

一方、Canbus. は基本的なプランで毎月10,000円でご利用いただくことが可能です。

また、ユーザー数は1人でも1,000人でも金額は変わらないので、例えユーザー様が増えたとしてもコストは変わりません。

勿論、Canbus. と G Suite や Office 365 では、できる内容も異なりますが、Canbus. にはワークフローや複数人でのデータ編集など様々な機能があるので、月額10,000円で利用できると考えるとお得に感じますね。

「ユーザーを増やしてもコストが変わらない Canbus. ってどんなもの?」と少しでも興味をもたれたのであれば、体験サイトから機能をお試しください。

Canbus.を利用して理想の IT 経営を実現しましょう!

以下、体験サイトにてお試しください!

https://canbus.com/trial/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP