メニュー

Canbus. のアプリストア(テンプレート集)をリリースしました!

Canbus. のアプリストア(テンプレート集)をリリースしました!

こんにちは。
Canbus. 担当の橋本です。
2019年4月より、働き方改革関連法の施行で働き方が変わり、フレックスタイム制の導入や
リモートワークをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Canbus. を利用すれば、リモートワークで働いている方への情報共有や
有給休暇を取得している方の引継ぎ業務がスムーズになります。

今回、Canbus. の導入がスムーズにいくように、各種テンプレートを5月上旬にリリースしました。

主に営業部、情報システム部、総務部などで頻繁に使用する、「こういうテンプレートがあったらいいな。」というものを揃えました。
テンプレートは今後、随時追加していきます。

まずは、テンプレートを使用いただき、用途に合わせ各企業ごとにテンプレートをカスタマイズして頂くことも可能です。
現在使用している Excel などのデータをインポートしアプリをカスタマイズすることも可能です。
テンプレートの名称や画像も変更ができますので、分かりやすく管理ができます。

■こんなお悩みを持つ方にオススメ
・「業務アプリケーションには興味があるものの、どう業務で使用するか分からない……」
・「Canbus. を使用して、業務管理や情報共有をしているけど、もっと使いやすいアプリの使い方はないか……」
・「業務効率化を目指して Canbus. を導入したものの、運用が難しく、むしろ工数が増えてしまった……」
など、業務効率化で悩んでいる方、Canbus. を使用して、業務効率化を実現しませんか?

■テンプレート例

例1)顧客問い合わせ対応テンプレート
・問い合わせ内容、対応ステータス、緊急度など、ひとつの問い合わせに対し、1レコードでやりとりが出来る為、確認しやすい仕様となっています。
また、通知設定をすることで、タイムリーに対応することも可能です。

例2)マニュアル管理テンプレート
・作成したマニュアルの共有や保存、マニュアルの検索やアップデートができます。
フィルタリング機能での絞り込みもでき、 Excel・Word で作成したマニュアル(資料)は
ドラッグ&ドロップで保存できます。
アプリ内で検索ができるため、マニュアルが多くなってもすぐに見つけることができます。

体験サイトもご用意しております。
今後、体験サイトにもテンプレートを公開していく予定です。

▼体験サイトはこちら
https://canbus.com/trial/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP