メニュー

「Office 365」と合わせて「Canbus.」を!

「Office 365」と合わせて「Canbus.」を!

こんにちは!
Canbus. 担当の橋本です。

2019年4月より、働き方改革関連法の施行で大きく働き方が変わって数ヶ月。
少しずつ新しい働き方にも慣れてきた頃ではないでしょうか。

働き方が変わった事により、タイムリーに情報共有・承認ルートの柔軟な対応などで困っている方も多いのではないでしょうか。

業務で「Office 365」を導入している企業が多いかと思います。
今回は「Office 365」と合わせて、株式会社システナのサービス「Canbus.」を使うメリットについてお伝えします。

▼Canbus.の特徴
http://bit.ly/2WYVPG9

「Office 365」を導入している企業が多いかと思います。「Office 365」には資料共有など、業務で使用する内容が網羅されており、非常に便利です。
一方、ワークフローの運用で承認ルートの柔軟な変更などで困っている方も多いのではないでしょうか?

「Canbus.」は、承認ルートをタイムリーに変更でき、合わせて情報も常に最新の状態。
離れて仕事をしている方でも状況把握が簡単にできます。

今の業務を短縮したい、もっと良くしたい等、改善をお考えや、ご質問、導入を検討されている方はお気軽にご相談下さい!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP