メニュー

ビジネスアプリの作り方のコツとは?

ビジネスアプリの作り方のコツとは?

こんにちは。
Canbus. 営業担当の川原です。

もうすぐ GW に突入しますね!
私は九十九里の実家に帰ってバーベキューをするのがとっても楽しみです。

楽しみすぎて、GW が終わった後に5月病になってしまわないか、いまから不安でございます・・・

いやいや、そんなこと言っていたって私たちは社会人!
しっかりお仕事しましょう♪(笑)

ということで、、、、
今回は業務効率化につながる、Canbus.の「ビジネスアプリ」の作り方のコツをお伝えいたします。

 

例えば、営業マンの新規開拓や、今後営業をかけていきたいお客様。
だけど、これまで関わりがなかったから、交渉の糸口がつかめない…

「おや、うちの部門は関わりがないけど、他の部門では取り引きがあるぞ。紹介してもらおう!」

ライセンス数を気にせず使える Canbus. なら特定の部門だけのツールとして使うのではなく、部門を超えた利用ができます。
担当者の連絡先や購入履歴、お客様が抱える課題も社内で共有できるので、円滑な業務活動や付加価値を加えた営業活動が実現できます。

このように特定の部門だけで利用するのではなく、部署を超えた利用をすることで一気に業務効率化につながります。

ビジネスアプリプラットフォームの導入検討するうえで、ユーザー無制限で利用できるという点で Canbus. のメリットを感じて頂ければと思います。

いつでもお問い合わせお待ちしております♪

それでは・・・ステキな GW を!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP