メニュー

Canbus. なら説明書要らず!

Canbus. なら説明書要らず!

あけましておめでとうございます。Canbus. 担当の竹内です。
元旦は実家でおせちを食べ、小学1年生のいとこと並んで書初めをしてきました。
なんともオーソドックスな「日本の正月」を堪能することができました。

はい。というわけで本題です。
以前にも本ブログは日ごとにテーマが決まっているというお話がありました。
本日のテーマは Access と Canbus. です。

恥ずかしながら、私はこれまで Access に触れたことがありませんでした。
知らないものについてブログを書くというのもおかしな話ですので、勉強がてら使ってみようと思い、Access を開いてみました。

・・・・・・・・全然分からない。

出てきたのは真っ白の画面。
テキストボックスも無ければ何かを移動できるような様子も無い。

私は昔から説明書を読まないタイプでありましたが、すべての機能を使いこなせないまでも、まったく何もできないという経験は初めてでした。

そんな私のように、説明書を読まないタイプの方でも Canbus. なら安心。
業務アプリを作るのも、そのアプリを使うのも、直感的な操作で可能です。
もし万が一操作方法が分からないといったことがあれば、500社を超える導入に携わったスタッフが丁寧にご説明いたします。

さらに、
 ・こういうアプリを作りたいけど、可能なの?
 ・こういう業務フローを実現したいけど、失敗したくないからプロにお願いしたい。。。
などといった声にもお応えしております!

何ができるのか、どういう運用がしたいのか、ご相談したいことがあればまずはお問い合わせください。
https://canbus.com/inquiry/

今日はこの辺で失礼します!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP