メニュー

Access で困ってませんか?

Access で困ってませんか?

こんにちは。Canbus. 担当の豊田です。

新年度になり早1週間。平成も残り僅かで終わってしまいますね!
ほぼ平成で生きてきた身としては寂しいものですが、新しい元号でも心機一転して頑張りましょう!

さて、今回は心機一転!Access で行っている業務をクラウド化してみませんか?
というお話をさせていただきます。

Access は非常に便利なツールです。
ただ、以下のような課題を持たれていませんか?
 
 ・プログラムやデータベース、SQL の知識を持っている人じゃないとシステム改修できない。

 ・スマホやタブレット等のデバイスでも使いたいという要望がある。

 ・データが破損することが頻繁に起こる。

Canbus. は Access のように自由にデータベースや業務システムを構築することのできるプラットフォームです。
上記のような課題についても Canbus. を使って解決できます!

 ・ノンプログラミングで直感的に操作ができるので、専門知識は不要な為、属人化しにくい。

 ・クラウドサービスでマルチデバイス対応なので、スマホやタブレットでも対応可能。

 ・基本的にデータが破損することは御座いませんが、クラウド保存したデータの
  バックアップを取っており、障害発生時の対策もばっちり。

Access で課題を抱えていらっしゃる方、是非 Canbus. での運用をご検討ください!

それでは今回はこの辺で!また次回!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP