メニュー

「IT導入補助金を活用して Canbus.を導入しよう」

「IT導入補助金を活用して Canbus.を導入しよう」

こんにちは。
Canbus.担当の黒田です。

皆さま、暑い日が続きますが、体調を崩していませんか?
食欲も落ちてしまいがちですが、私のおすすめは「サーモン」です。
サーモンは疲労、倦怠感に効くそうです。

さて、今日は、Canbus.をコストを抑えて導入できる方法をお伝えします。

中小企業・小規模事業者様を対象に業務の効率化や売上アップを目的とした
IT導入補助金という制度があり、申請の受付がスタートしています。

どういった制度なのかと申しますと、
中小企業・小規模事業者様を対象に、ITツールの導入費用の1/2、
最大50万円までを補助してくれるという、とてもありがたい制度なのです。
おかげさまでシステナも経済産業省よりIT導入支援事業者と認定され
「Canbus.」が補助金の対象サービスとなりました。

導入に関わるサービス利用料(1年間)・導入費用・サポート費用などのすべてが補助金の対象になり
必要な費用をまるごと対象にできるため、非常に注目されている制度です。

補助金交付には審査が必要ですが、システナでは申請のサポートもできるのでご安心ください。
ですが、この補助金は、予算消化型の制度であることも考えると、
早めの検討がベストと言えそうです。

この制度の活用で社内のIT導入のハードルはグッと下がるのではないでしょうか?
皆様もこのチャンスを逃す手はないですよね!

詳しく聞きたい方は遠慮なくお問い合わせください。

IT導入補助金のHPはこちら
https://www.it-hojo.jp

Canbus.の問い合わせはこちら
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP