メニュー

Canbus(キャンバス) を選ぶ最大のメリット

Canbus(キャンバス) を選ぶ最大のメリット

こんにちは。Canbus(キャンバス) 担当の西岡です。

今までのブログで、顧客管理システム/営業支援システム導入のメリットや
Canbus導入のメリットを色々ご紹介させていただいてきましたが
世の中には、顧客管理システム/営業支援システムが山のように存在しております。

いざ導入しよう!となって検索してみても
こんなにたくさんの中から何を選んでよいか分からない。。
となってしまっている企業様も多いかと思います。

そこでぜひCanbusを選んでいただきたい!と私が思う最大のメリットが、
【ユーザー無制限/月1万円】という導入しやすい&続けやすいコスト面です。

他システムをみてみると、1ユーザー/何千円、初期費用何万円、、、
100人規模で導入しようと考えた際は、導入コストだけで数百万円以上かかることは珍しくありません。

顧客管理システム/営業支援システムというものは
導入したからといって、直接的に売上に反映されるものではないので
やはりコストをなるべく抑えたいですよね。

「システムを導入したいが、たくさんありすぎて分からない・・・」
「コスト面をなるべく抑えられたらいいのに・・・」
と悩んでおられましたら、ぜひ【ユーザー無制限/月1万円】のCanbusをご検討ください!

▼お問い合わせはこちらから
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP