メニュー

締め切りまであと僅か!IT導入補助金!

締め切りまであと僅か!IT導入補助金!

こんにちは。Canbus. 担当の豊田です。

今回は、期限間近に迫った IT 導入補助金について改めてご案内させていただきます。

IT 導入補助金は、中小企業・小規模事業者様を対象に特定の IT ツールの導入費用を一部補助してあげますよ、という制度です。
もちろん Canbus. は、 IT 導入補助金の対象となる IT ツールとして認定されております。

本年度の総予算は、昨年の100億円から500億円と5倍の規模となってはおりますが、予算が無くなり次第終了となってしまいますので、早めの活用がオススメです!
補助金額の上限、下限、補助率は以下の通りです。


※補助金の交付には、30万円以上の購入が必要です。

そんな IT 導入補助金の本年度最後の第三次公募が以下の期間で申請を受付を行っております!

・2018年9月12日(水)~2018年11月19日(月)

あと1ヶ月と少ししかないですね。
せっかくのチャンスですので、この制度を活用して、業務効率化の検討を進めていみてはいかがでしょうか!?

申請ってどうやるの?というお客様に対しては、もちろんシステナ側でも申請のサポートをさせて頂きますのでお気軽にお声がけください!

また、以下を事前にご準備頂けると申請がスムーズとなります!

・「経営診断ツール」の診断
・「SECURITY ACTION」の自己宣言
・「おもてなし規格認証2018」を取得 ※必須項目ではないですが加点対象
・「履歴事項全部証明書」※取得3ヶ月以内のものに限る

IT 導入補助金の詳細については以下からご確認いただけます。
https://www.it-hojo.jp/

それでは今回はこの辺で!また次回!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP