メニュー

ノンプログラミングでノンストレスな業務ツール

ノンプログラミングでノンストレスな業務ツール

こんにちは。Canbus. 担当の竹内です。
先日実家に帰った際、70歳を超える祖母がスマートフォンを使っていて驚きました。
まさかお手玉やけん玉を教えてくれた祖母に、スマートフォンの使い方を教える日が来るとは思いませんでしたが、最近のスマートフォンは年配の方でも簡単に使いこなせるように様々な工夫がされているのですね。

さて、本日は Canbus. がいかに簡単に扱え、使いこなせるものなのか、私の体験を基にお伝えできればと思います。

私が Canbus. の担当となったのは今年の7月です。
担当になってすぐに大型アップデートもあったため、初めの数日間はヘルプページとにらめっこをし続けました。
そしてある日、既に Canbus. を導入していただいているお客様から一本のお電話がありました。

「導入している〇〇というアプリの仕様変更をお願いしたい」

その電話を受けた先輩から一言。
「竹内くん、やってみようか」

もちろん初めは不安でいっぱいでした。
しかし、いざお客様が利用しているアプリを見て、どういった仕様に変更したいのかを確認すると、いとも簡単に設定が完了していくではありませんか・・・・!

担当になって数日の私でも、お客様の要求通りの仕様を実現するまで1アプリあたり数分~数十分程度。
もちろんその間、プログラミングを駆使したわけでも、マニュアルを読み漁ったわけでもありません。
直観的な操作が可能な Canbus. だからこその実現スピードだと思います!

少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください。
ブログでは伝えきれない Canbus. の素晴らしさをぜひ感じていただければと思います!
▼お問い合わせはこちらから
https://canbus.com/inquiry/

では、本日はこのあたりで!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP