メニュー

業務の一元管理でスマートな働き方を!

業務の一元管理でスマートな働き方を!

みなさま、こんにちは!
Canbus. 営業担当の川原です。

3月末へと差し掛かり、業務もお忙しい時期ではないかと思います。

業務といえば、様々なデータの入力業務や、それらのデータを会議資料にまとめるためのグラフ化、分析業務等いろいろありますよね。
そのような業務を、パパッと一つのツールでこなすことができるのが、そう、Canbus. でございます。

以下が、Canbus. の実際のホーム画面です。(体験サイト画面)

このように、Canbus. のホーム画面にアクセスすると、業務で使用するアプリが一覧でズラッとでてきます。
もちろんアプリは、御社の業務に合うようにカスタマイズしたり、新規のアプリを作成できたりします。

右に出ている“トピックス”というのは、いわゆる掲示板です。
企業内、部署内で共有したい事項を、Canbus. を開けばいつでも見ることができます。

また、左にある“レポート”というのは、いわゆるデータをグラフ化できる機能です。
データを蓄積するだけでなく、“分析する”というフェーズまでCanbus.でできます。

本日私からお伝えしました Canbus.の魅力はごく一部です。
業務の一元管理化にご興味をもたれているご担当者様は、是非、この機会にお問い合わせいただければと思います!
Canbus.というビジネスアプリプラットフォームを利用して業務を一元管理し、パパッと仕事を終わらせ、早くお家に帰ろうではありませんか!(笑)

それでは、また会いましょう。
川原でした^^

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP