メニュー

Excel 管理 ➡ Canbus. 管理!

Excel 管理 ➡ Canbus. 管理!

皆様こんにちは!
最近は10月の気温で暖かかったのに今日は突然寒くなり体調管理が大変です。

クリスマスも近くなってきたので、子供へのおもちゃを見て回っております。
しかし Canbus. の営業はしっかりやっております田中です。

さて今回は Excel と Canbus. について書かせて頂きます。
Excel で数字管理等をしていたが Canbus. に運用を変えたらどうなるのかご紹介させて頂きます。

今まで Excel で数字管理や顧客情報や社員情報等を管理していたのを Canbus. で管理してみませんか。

各 Excel の数字等を一つの Excel データにせっせとまとめたりしていませんか。
各顧客の売上や粗利の情報を一覧や一つのビューで見られたら良いと思いませんか。
さらに Excel ではないが案件情報や日報とも連携してたらとか思ったことないですか。

Canbus. なら可能です!!
Canbus. では、必要な情報だけを必要な場所に持ってくることが出来るので SFA の様な利用や Excel のデータをまとめて表示させる様なことが可能となるのです。

しかも編集モードにもなりません!共同編集も出来ちゃいます!!

詳しく知りたい!!と思われた方は、トライアルで試すことも出来ますしお問合せ頂ければ直接営業からデモを交えて説明をさせて頂きますので是非お願い致します!!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP