メニュー

年度末業務にwebデータベースCanbus.!

年度末業務にwebデータベースCanbus.!

こんにちは!Canbus. 担当の谷です。

少し暖かくなったと思ったらまた寒くなったり油断ならない季節ですね。
ただ、家の近くの桜もちらほら咲き始めてますし、名前はわからないですが白い花が満開に咲いてるので春は確実にそこまで来ています!

春が来る前に必ず通らないといけないのが、年度末特有の業務ではないでしょうか。
皆様もそれぞれいろいろな年度末業務があると思います。
案件整理、顧客整理、今期の振り返り、各締め処理、組織異動に関わるいろいろ、などなど。

そんな業務をする中でこのように思ったことはありませんでしょうか?
「なんで日々こつこつと資料のメンテナンスをしていなかったんだろう。。」
「担当それぞれが個々のローカルで最新情報を管理していて、まとめなければならない。。」

そしてこう思うのではないでしょうか?
「来期は日々メンテナンスしよう!」
「チームで情報を一元管理しよう!」

そんなあなたにおすすめなのが、webデータベースのCanbus. です!
Canbus.では、あなたの業務に合わせて情報入力フォームを作成できます。
なので、あなたが今めんどくさいと感じている業務をCanbus.上で簡単に行うことができます。

Canbus.でできると何が良いのでしょう?
Canbus.のデータは web上で管理されている為、社内外問わずどこからでもアクセスが可能です。
また、チームのみんなで情報を共有し一元管理していくことができます。
きっと、今あなたが苦労している年度末業務を楽にしてくれるはずです!

少しでも興味を持った方は問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP