メニュー

誰でも簡単に使えるもの。Canbus.

誰でも簡単に使えるもの。Canbus.

こんにちは。Canbus. 開発チームに加わりました柴原です。
最近は大型の台風が連続で来たり、暑くなったり寒くなったりと、よくわからない気候が多いですね…
暑いのか寒いのかハッキリしてほしいですね!

さて、今回は私が Canbus.を初めて触った時感じたことをお話しようと思います。
一言でいうと、「簡単」。(深く触れば中身は結構難しいのですが…)

学生時代に課題でwebアプリを作る機会があり、実際に10社ほど会社へ伺って、「どんな物なら欲しいか、どんな物が使いやすいか」を教えて頂いたことがあります。

その時皆さん口を揃えて仰っていたのが、”誰でも簡単に使えるもの”でした。

わかりやすいUIであったり、クリックの回数であったり、勤怠管理をパソコンのログイン、ログオフから全部自動でやってくれるのがいいなんて意見もありました。
(働き方改革関連法案で推奨されている勤怠管理に近いですね)

実際に運用するにあたってはやはり、この「簡単」というのがとても大事な事なのだと思います。
より複雑なことを、より簡単に出来るよう今後も開発を進めていきたいと思います!

進化し続けている Canbus. をどうかよろしくお願い致します。

Canbus. が少しでも気になっていただけた方は、無料トライアルもご用意しておりますので、お気軽にお問合せフォームからご連絡ください!

<<Canbus. お問い合わせページ>>
https://www.canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP