メニュー

引継ぎ業務の強い味方!

引継ぎ業務の強い味方!

こんにちは。Canbus(キャンバス) 担当の西岡です。

本日は4月第1営業日。
いよいよ新年度に入りましたね!

新しい期に入り、新入社員の入社はもちろんですが
部署移動・担当変更など人事異動があった方も多いと思います。

人事異動に伴う引継ぎ業務は、今まで1人が受け持っていた業務を別の人に渡すわけですので
まとめないといけない資料も多く、色々大変かと思います。

その中で、例えば営業マンの方で引継ぎが一番大変なのが「顧客情報」。
顧客の基本情報、案件進捗情報、商品情報などなど
いざ人に渡すとなると、分かりやすくまとめるのは非常に大変ですよね。。

そこで、Canbusのご利用がおススメです!
先ほど挙げた顧客の様々な情報をデータベース上に書き込めてみんなで共有できるので
普段からCanbusを使って顧客情報、進捗情報を管理していただくと、検索機能もございますので
いつでも、だれでも、どこでも見たい情報が見れます。

引継ぎのときに、今まで自分個人で持っていた顧客情報をわざわざまとめる作業もなくなります!

フォームもそれぞれの会社様でご利用しやすいようにカスタマイズできますので
少しでも気になった方はお気軽に下記フォームからお問い合わせください!

<<Canbus お問い合わせページ>>
https://www.canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP